 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いろいろ 



ここ最近の動画とか追加してた

休日にやったことといえばこれくらいっていう悲しい現実には目をそむけつつ、明日からも頑張ろう





あ、そういえばB鯖ではタイマン大会とやらが開催されてたようだけど、船とか戦闘の方法みててつくづくつまらないことばっかしてるなって思いましたまる

最初から資材きらすつもりで横打ちしてるだけの作業しててみんな楽しいんだねー。てかそれで満足なんだろうね。だからタイマンっていう土俵がどんどん廃れていくんだろう。ちょっと参加しようかなって思ってたけど、やめて正解だった。サジとかグレイブも参加しなくてよかったと思うよ。というかタイマン大会ならまずガレー縛りにしてから物言えよって思う。


課金きれたんだけど、いつか必ず課金します。

category: 未分類

TB: 0    CM: 3   

tanomaretayatu 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 未分類

TB: --    CM: --    

B鯖生活 

やぁみんな、愚者だよー^^



DOLが過疎ってきて、みんな別ゲーしてるよね。俺もアークエイジじゃなくて別のゲームしてるんだけども。
まぁもうDOLは終わりだよねw少なくとも海賊は公式から死ねっていわれてるようなもんだから、お望み通りいなくなるしか無いかなと思っていました。


でもやっぱシステム的な意味でDOLは優れていると思っているんだよね。主に戦闘システム。
なんで最後っ屁とばかりに1ヶ月間タイマンしかしてなかったわけなんですけども


まぁなかなか遊べたような気がしますよ。リスでシャウトしてた時に挑んできてくれた人達全員に感謝!



悔やまれるのはサッチャンに混白で拿捕られたことかなー。それさえなければーってすげー悔しがってますw
でもあれだね、白兵戦迎撃のおかげで気持ち悪い白兵数値だしてきてる人相手にも普通に対抗できたからね。そこだけはリビルドバンザイって感じですかね。



まぁでも色付きでタイマン野郎自負してるやつらは大抵戦えたのかなー?古参とかと戦ってみたかったけど、そういう人たちはもうDOLには帰ってこないだろうし


というわけで、艦隊戦なしでもなかなか満足できた1ヶ月だと思いました。



そういえハルトがブログで他ゲーの宣伝するなっていってたから、俺が今やってるゲームを大々的にここで宣伝して去りたいと思いますwすでに俺はアンチKOEIなんで!




http://landing.nexon.co.jp/lp_eveonline/03/?ex_cid=sem_yahoo_sp_eve

「EVE Online」

これはねー、ほんとに奥深いゲームですよまじで。AAはさ、最初すげー人気でるし韓国でも人気でてたんだけど、やっぱ初動の波が過ぎると尻すぼみになっていくって韓国で証明されたわけですよ。

EVEは10年間ずっとユーザーが増え続けてるっていう奇跡のゲームで、俺も今までずっと気になってはいたんだけどね。前やったときはチュートリアルで挫折してやめましたww


まぁ今回は無事チュートリアルを終わらすことが出来まして、今一般クエストやりながら金ためてるんだけどまぁおもしろいww

ソロプレイでこれだけ面白いんだから、コープ(会社)やPTプレイしたらもっと楽しいんだろうなーって勝手にハードル上げてます。


あとは月額900円とか、DOLにくらべると圧倒的に安いし。DOLみたいに生温くないし、船なんて消耗品だからね!



とりあえずおもしろいですよ!みんながAAやってる時にシコシコ一人でぷれいしてますよー。経験者もしみてたら何のクエやれば上手いとか教えて下さいw




てなわけで何が言いたかったかって言うと、皆様お疲れ様でした!





【追記】ゼロ~さんアイパスさん、ゲーム内で話しかけてくれてたと思うんだけど、俺がINしたときテル返したらもういなかったんですよね!なので用があったらここのコメント欄に投稿者しか見れない設定で書き込んでくれ!

category: 未分類

thread: 大航海時代Online  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 1   

yaxa 

広告でたから更新
とりあえず過疎すぎですよ

category: 未分類

thread: 大航海時代Online  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 1   

iroiro 

RSSとかいろいろ追加しました。とりあえずそんな感じで。もうちょっとで危険海域解禁なんでみんながんばりましょう


追記:私は頑張れない体質なのでZanettiさんと隆也さんに僕の分は頑張ってもらいます

category: 未分類

thread: 大航海時代Online  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   
